yubinote

日々

マリノアに行った日

今日はマリノアシティへ行く。フードコートでとんこつラーメンを食べた。一通りお店を見て回って子供を夫に預け、トイレに行って戻ると子供が寝ていた。そのまま夫が見てくれているというので一人で動き回ることになる。

嬉しくて早歩きで子供とは一緒に入れないお店(人が多い、割れ物がある等)を次々に回った。ブラウンの千鳥柄のストールをセールで購入する。一時間ほどして戻ったが、最後の最後には、こんなにバタバタといろんなお店を見て回るのでなく、ゆっくりと座ってお茶をするのも良かったなと思った。優先順位の問題だが、疲れ切った体には静も必要だ。

帰って来てからバテバテで疲れ切ってる時にまたNHKの委託職員が来たので夫がいる横で今日は全任している夫がいないので明日来てくださいと言う。本当に脳みそが疲れてたんだな。そんなこともあり更に疲れたが、夕飯時には年末の過ごし方の話で充実した予定が立てられたよで気持ちが前向きになった。

 

明日はクリスマスイヴ。