yubinote

日々

卒乳

ようやく卒乳!

なんとなく始めたのに上手くいって嬉しい!

早速カフェイン爆弾、コーラを飲みました。

母から「おもちやケーキはカロリーあっておっぱいが張るから控えるように」とお達しがありましたが、私は母乳の出が食べ物に左右される説を信じていないので知ったこちゃねえ!食べたいものを食べる!実際、水分をめちゃくちゃ取れば貧血持ちでも母乳が十分に出てました。個人差がありますけど私はね。産後、入院中は病室の外のウォーターサーバーから1〜2時間おきに紙コップ3つ分水を汲み、飲んでました。ほんとに喉が渇きまくってた。

私の体が私だけのものに戻り、羽目を外して体調を崩さないように気をつけていきたいと思います。

f:id:yumichoco602:20180111164417j:image