yubinote

日々

リンゴを買った日

午前中にスーパーに行き食材を買い込む。久しぶりにリンゴが105円に値下げしていたので二つ買った。お昼ご飯を食べ、子供がお昼寝をしている隙に録画していた「ドクターX」「刑事ゆがみ」を観た。夕方からは駅ナカのケーキ屋さんに行き、クリスマスケーキのパンフレットを貰う。近所にケーキ屋が多いので、今年のクリスマスケーキはまだ迷い中だ。

 

12月のお小遣いを貰ったら、モスバーガーを食べようと考えている。もっぱら海老カツバーガー派だが、とびきりハンバーグサンドが気になる。ハンバーグの上にベーコンが乗っている図が魅力的。天神のクリスマスマーケットにも行きたいし、amazoncyber mondayもあるし、セールも始まるし、暖かくて甘い飲み物も欲しくなると思う。いくらあっても足りないのでは!?

 

今日は冷え込んだので、夕方にも窓の結露取りをした。