yubinote

日々

病院に行った日

徒歩15分ほどの耳鼻咽喉科に行く。子供の鼻詰まりが酷かったが、吸引をしてもらったおかげでだいぶ良くなった。行き帰りに加えて待合室でもずっと抱っこだったので体が悲鳴を上げている。

ようやく診察室に呼ばれて入るとベテランの陽気なおばちゃん看護士が子供を診察台に横たわらせながら「長く待たせてごめんねえ〜!」と言うと、子供は「ねえ〜!」と言いながら号泣していた。おばちゃんはマスクをしていたが、このままでは子供にキスするのでは?というくらい顔を接近させていてハラハラした。

おじいちゃん先生がゆっくりとパソコンを触っていると、おばちゃんは「先生早くしてほしいよねえ〜!」と言う。子供も「ねえ〜!」と泣く。

帰宅してヘトヘトになった私はムシャムシャと板チョコを食べながらすぐに楽天で電動鼻水吸引器をポチった。

 

息抜きがしたい。

このままでは明日のamazonのcyber  mondayで何をポチるか分からんぞぉぉ……。