yubinote

日々

昨日の追記

「SING」は評判が良いと聞いていたけど、映画館で見るとそうなんだろうなという感想。クライマックスの怒涛の歌唱劇は胸にくるものがあるが、それまでの挫折の過程(いわゆる起承転結の転の部分)は苦手だった。

 

 夕方はモスバーガーに行った。

f:id:yumichoco602:20171211224203j:image

食べてみたかったとびきりハンバーグサンド 薫るベーコン&クリーミーポテトを注文。すごくボリュームがあって、ハンバーグは肉汁、ベーコンは香ばしさ、トマトの酸味、とそれぞれがお互いを殺さずに主張し合ってて美味しかった。ただクリーミーポテトは無い方が私は好みかな。久しぶりに食べるとやっぱりモスバーガーは美味しい。お値段は相応にするけど。